【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 亀たん

ボクシングの亀たん事件は歯切れの悪い幕引きだったが,政界の亀たんはなかなか小気味良いですな.

「鳩山法相のアルカイダ発言、聴取せよ」亀井氏が批判

2007年10月31日20時26分
http://www.asahi.com/national/update/1031/TKY200710310330.html


国民新党亀井静香代表代行は31日の記者会見で、鳩山法相の「私の友人の友人がアルカイダ」発言について、「こんなことで日本がテロ防止に取り組んでいることになるのか。新聞どこみたって、警察庁が法相を事情聴取するなんて全然ない。国家公安委員長は何やっているんだ」と批判し、捜査当局が法相自身から事情を聴くべきだと主張した。
亀井氏はまた、「(法相発言を)ほっといて石油スタンドをまたインド洋につくって、『テロ防止に貢献』なんて不まじめすぎる」と語った。

実際,法相発言が事実だとしたら,大事ではないか.
確認を急げ!!(笑)



「友達の友達は皆友達さ.だから,或快打で広げる世界の輪!」


よろ↓