【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

2002-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 リンクで

旅心のリンクページに「午後の幽霊」を追加しました.旅で出会った印象深い事象や心象をゆるやかで落ち着きのある筆致で綴る,珠玉のエッセイサイトです.お下劣で分裂気味の我がサイトとは…,いや,やめとこ.(笑)

沼正三

日本人は みんな肉便器になればよろしい。

 ちんこ,うんこと出会う

えっとですね,日朝首脳会談の結果は,拉致問題による感情的でヒステリックな馬鹿騒ぎを引き起こしただけでしょうか? 拉致被害家族に対して同情は禁じ得ませんが,感情のぶつけ合いでは,日本帝国が行った蛮行によって相殺されると云うことを,当事者はとも…

 二重基準の深層

いやぁ,すっかり涼しくなりましたね.当地丹波篠山の夜は,南方系の私にとって寒いくらいです.^^ 皆様もお風邪など召しませぬように. さて,昨年末の韓国肉肉ツアーから,5月のケニア,8月のマレーシアの旅までの更新が滞っております.これは決して…

 サルオナニー症候群

機内で携帯オン テトリスしていた男性に実刑判決 2002.09.11 Web posted at: 10:48 JST - CNN ロンドン――新婚旅行から帰る飛行機内で携帯電話の電源を入れ、ゲームの「テトリス」をしていたとして、マンチェスターの刑事法院は10日、英国ランカシャー州ブ…

イラクのフセインです。

おいら、ほんとに頭にきちゃいました。 ランプソスみたいな毛深くて腋臭の臭い女なんかおいらは大嫌いです。 おまけにブッシュの野郎と鯉済のへなちょこも一緒につるんでいじめの相談してやがる。 頭来たから一発かましてやります。 格はまだ無いけど、努苦…

フセイン大統領愛人がビンラーディン会談を目撃

【ワシントン8日=永田和男】米ABCテレビは8日までにイラクのフセイン大統領と30年間愛人関係にあったという女性のインタビューを収録した。この女性は、パリスゥーラ・ランプソスさん(54)で、12日放送予定のインタビューで、大統領と米同時テ…

こんにちは、イラクのフセインです。

いつも楽しく拝見しています。 僕は日本が大好きで、今日本語の勉強をしています。僕の国はとても貧しいです。隣のイランやクウェートやサウジでは沢山背級(ママ)がでるんですけど、うちはぜんぜんだめです。 このあいだのアメリカとの戦争でもさんざんな…

米同時テロ1周年迫る、世界各地で厳戒態勢

[ロンドン 8日 ロイター] 米同時多発テロ1周年を11日に控え、米国を始めとする世界各地で厳戒態勢が敷かれている。米国は、首都ワシントンとニューヨークの上空で戦闘機による24時間態勢の警戒飛行を再開。 一方、海外の米外交施設および米軍基地で…

 動かぬ証拠

イラクに大量殺戮兵器,動かぬ証拠! ラムズ○フェルド米国防長官は3日の定例会見で、イラクが核兵器をはじめとする大量破壊兵器の開発や入手をめざしている「動かぬ証拠」としてフセ○イン大統領とオサ○マ・ビン・ラディン氏との密談テープと核兵器開発工場…

 お笑い墓穴

まー,なんちゅうか,ぎゃははははは,と笑わずにはおれんわな.予定通りの長野県知事選の結果に,ぎゃはははははは,と笑っておる人はたくさんおるだろう.さっそく浜県議などは辞意を表明しました.辞任するのは筋じゃありませんね.判りやすく面白い政治…