【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 んなわけで

美しいお嬢さんたちと出会って,あんないやらしいことするとか,こんないやらしいことするとか,一度だって想像したことがないフェミニストのtakapapaです.


いろいろいじっています.
お嬢さんではなく,新サイトの方です.
お知らせ まいみくさんへ - 【ねこまたぎ通信】のコメントにも書きましたが,サーバーを借りまして,ドメインも取って,とりあえず,
http://takapapa.com
にホームページが,
http://takapapa.com/blog
にブログがあります.
現在移行のためにいろいろいじっているブログですが,とりあえずテキストは移しましたが,リンクとか画像とかレイアウトとかぐちゃぐちゃで,カスタマイズもまだまだこれからです.最近流行のWordPressですが,レスポンスはいいようです.でも,どういじくったものか未だ手探り状態です.
ホームページもちまちまリニューアルしたいと思っています.
そのうちね.^^;
コミュニティサイトとか,Wikiを使ってインド大事典みたいなのも作れたらいいなー,なんて漠然と思っています.
完成はいつになることやらと思いますが,ご意見とか伺えれば幸せに存じます.
はてなは使いやすいし,結構お気に入りなので,並行して続けます.ここを捨てるのはもったいない.

ぼちぼちいきまっさ.


よろ↓