【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 サマーキャンプでマクドを食べよう!

どうせなら,肉食うのやめたらどうよ?

ボーイスカウトのニワトリ食肉処理実習、禁止へ

[ 2005年06月28日 02時18分 ]
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081119892761.html

[ブリュッセル 27日 ロイター] ベルギーで、ボーイスカウトの少年たちがサマーキャンプでニワトリその他の小動物の食肉処理を行うのが禁止される方向だ。ボーイスカウトの代表者は、これは自然環境でのサバイバル学習であると反論している。
ベルギー厚生省が月曜日に発表した声明によれば、あるボーイスカウト団体は、保護者から苦情が寄せられているにもかかわらず少年たちに血なまぐさい殺しの方法を教えることをやめなかったという。
声明には、ボーイスカウト団体代表者の発言が引用されていた。
「少年たちは食糧を得るために動物を殺す方法を習わなければならない」
しかし当局は、動物をそのように使うことから少年たちが学習できることは何もないという見解に立った。
[日本語訳:野中モモ]

ちゅーか,お皿の上にはサプリメント,これでOKだ.
ボーイスカウト要らないじゃん.