【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

こんにちは、イラクのフセインです。

いつも楽しく拝見しています。

僕は日本が大好きで、今日本語の勉強をしています。僕の国はとても貧しいです。隣のイランやクウェートやサウジでは沢山背級(ママ)がでるんですけど、うちはぜんぜんだめです。

このあいだのアメリカとの戦争でもさんざんなめにあって、貧しくてお腹がすいて死んでしまう子供たちもいます。

いまは何とかがんばって良い国にしていこうとしています。

でもいつも意地悪なブッシュ君とその仲間たちのいじめっこたちが、僕の国になにかとイヤなことをしてきます。さいきんもたくさん爆弾が飛んできました。僕の大好きな日本のみなさんは、そんなことしないよね。

お願いです。ぶっしゅ君たちがあんなことをしないように日本のみなさんに…
うわー!
またばくだんがとんできました