【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 提案

対テロ戦争」の重要性を声高に叫ぶ人たちには,世論を鼓舞するためにも前線で陣頭指揮に立ってもらってはどうだろうか?
国連決議に基づけば武力行使も出来るという方には,是非とも中東方面司令部に出向いてもらって,そして,嘘やアベネツゾーがないように文民統制が生きているかどうかしっかり監視してもらいたい.
私が90〜91年頃バンコクに滞在していた時に,この人が自民党で幅をきかしていて,北京飯店で飯食いながら読んでいた週刊誌に,こいつヤバイじゃん,と思わせる記事が掲載されていたのをよく思い出します.あと,筒井康隆が「みんなの大好きな戦争が始まったぞ」って湾岸戦争を揶揄していたことや,松尾貴史が書いていた「昔アングロサクソンには世話になったからなぁ」って飲み屋で事務所の社長がぼやいた話(家内と爆笑しながら読んだ)とか覚えている.
ま,そんなことはどうでもよいが,さ,ソウリアナタカラ…