【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 お知らせ まいみくさんへ

本メアドを変えました.
めんどくさいのでアドレス帳に載っている皆さんにお知らせはいたしません.
どうしても私の本メアドが知りたいという奇特な方は,公開用のbonsiva@hotmail.comまで御連絡ください.
なお,件名や本文に,あんなことや,こんなことを書くとフィルター処理で捨てられちゃうので,絶対にあんなことや,こんなことを書かないようにお願いします.


そゆことで,宜しくお願いいたします.


さて,以下,私のマイミクさんへ.
ミクシはデザイン改悪からページビューが激増して株価も好調のようです.
IT専門筋からも,新しいノウハウを持った技術者がいなくて,ユーザビリティよりページビューを優先し,コンテンツのアイデアもない,と以前ここでも書いたようなことを私以上にぼろカスに云われています.
外部リンクの日記の更新には半日かかるようですので,あまりの姑息さになめんなよー,と潮時を感じています.

今のところ画像非表示,ジャバオフ,スタイルシート無視で,テキストのみでマイミクさんの日記を見ていますが,近々やめることにします.
駄目なものにはしがみつかないでさっさと潰す.これがITの将来のためです.
いらいらするくらいなら,さっさとやめてすっきりします.
大体そーしゃるなんとかってもともと嫌いなんで.
ですので,今後も私と連絡を取りたいまいみくさんは,メールください.


ま,私はいつでもここにいますけど.


あ,それから,HPもリニューアルするつもりです.
移行完了までいろいろ不具合も出ますし,時間もかかります.
一応ここだけはこれまで通りかと思います.
んじゃ.


よろ↓