【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

いよいよ年の瀬も押し迫って参りまして,私も師ではないですが,走り回っておったこの12月でした.が,いやー,忙しいところにちょっと腰を痛めてしまいまして,腰に拘束具を緊急装備して糞尿を垂れ流しながら這いずり回って仕事をしておりました.最近ようやく拘束具を外して覚醒の兆しが見えて参りましたところですが,みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
じたばたと師走を過ごしている間には,世間でも相変わらずじたばたと訳のわからんアベネツゾーや偽装やウソや詭弁の嵐が吹き荒れ,国会は年越し延長という異常事態,まーインド洋に無料ガソリンスタンドを作ることがそんなに大切な問題なのかと首を傾げざるを得ないところですが,年越し国会に向けて政府や各省庁のみなさんは国民のために正月休み返上で奮闘されることと推察いたします.
特に社会保険庁の皆様にあらせられましては,年金問題の支払期間の確認を結局国民に丸投げしたわけですから,正月休みなど取っていては罰が当たるというものです.死ぬ気で働いてもらわないと,誰も納得してくれませんぞ.
振り返って見ますれば,やらせTMやら,なんたら還元水やら,強行採決やら,その一方で暴言失言迷言妄言のオンパレード,相次ぐ閣僚の辞任茶番劇,格差拡大で貧乏人は基地外牛肉を食えと云わんばかり,薬も食い物も毒だらけ,地震災害薬害,テロ・暗殺,相も変わらぬ米国盲従,自衛隊は米軍とともに沖縄を蹂躙し,正義と民主主義の名の下に戦火は拡大するばかり,前言撤回訂正謝罪,大人のモラルは棚上げで子供たちばかり責め立てる,私利私欲の糞溜めにどっぷり浸かった公僕官僚,くっついたり離れたりしている間にねじれねじれて2008年,この先一体どうなりますことやら.


それはともかく,私は明日から休暇に入って,年明けの覚醒に向かって充電,再起動をいたしますので,くれぐれもくだらない用事で呼び出したりしないように予め釘を刺しておきます.
特に大晦日から3が日にかけては,外界との交信を一切絶ちます.携帯も電源を切ります.
では,みなさま,よいお年を.
★'.・.LOVE〜(^▽^(^▽^*)〜LOVE.・.・:☆安堵ピース((^へ^)v


よろ↓