【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 おかしい

通勤にJR福知山線を利用しています.その節には皆様にいろいろご心配頂きました.
最近遅れることが多いんです.
JRもいろいろ叩かれたので,慎重になっているということもあると思いますが,なんか変なんですね.
遮断機が故障したとか,人が線路内に入り込んだとか,誰かが飛び込んだとか,いろいろあるんですが(オーバーランはしょっちゅうです),今日も遮断機のバーが折られるということがあり,安全確認で列車が遅れました.場所は脱線事故のあったマンションのすぐ横の踏切で,そこを通過した時に警察が出動しているのが見えました.
報道はありません.(相変わらずドアに挟まれる事件は見つけましたが)(ありました.http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/0000715762.shtml
何かおかしな事が起こってないと良いんですけど.


余談ですが,あそこを通過するたびに胸が重苦しくなり,気分が悪いです.
遺族の方たちや,恋人や,友人を失った方たちは,癒えない傷をずっと持ちながら生きていくのでしょう.私が当事者であれば,福知山線を利用して通勤することは到底無理です.あの場所には近づけないです.


私は無事 - 【ねこまたぎ通信】
今日からムゼー - 【ねこまたぎ通信】
制限速度70キロは乗り心地制限 - 【ねこまたぎ通信】


よろ↓