【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 オサマ出ました


こなさん,みんばんわ.
あら瓶土瓶,ビンラディン〜,のオサマです.
最新リリースいたしました私のビデオはもうご覧になられましたでしょうか?
さっそくブッシュが怒り狂って,テロとの戦いの必要性を説き,或快打と何の関係もなかったという「事実」を無視し続けて「米国を守り、イラクアルカイダの安息の地としないよう決意を見せることが重要だ」なーんてイラク占領を正当化しています.
APECでの日米首脳会談では少し知能の弱いアベネツゾーとイラク特措法の延長の重要性をアピール,性懲りもなく世界に恐怖を振りまいて己が意のままに操ろうとしています.
なかなか判りやすいストーリーでますます頭の弱さを露呈していますが,そんな見え透いた手に引っかかるB層がいる限り彼らは安泰です.
おそらく裏では,さっさと戦争できる美しい国造りをしてアジア・アフリカの土人共を殺しまくろうぜ,なんて話しているに違いありません.
本物の私は今パキスタンアフガニスタンの…
あ,やべ.
特殊部隊がすぐそこまでやってきたって.
じゃ,また.
続きは今度.
おーい,アタ〜〜!!
また逃げるぞ〜〜!!

最近脳内メーカーが大流行でみなさんいろいろ楽しんでおられるようです.



ちなみに,σ("ε";) ボクちゃんについては,みなさんいろんな呼び方をされていますが,σ("ε";) ボクちゃんは結構笑わせてくれます.



おまけ