【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 アレを見直す


また,名案を思いつきました.(笑)
えー,あれです,意見をまともに聞いてもらえないで少数の者が多数に従うのが民主主義だとしたら,話し合いは無駄ですので,野党議員は全員辞職してください.衆参両院です.
根本から政治のあり方を問うべきです.
そして,次の選挙では立候補も投票もボイコットしましょう.
いつまでも馬鹿の一つ覚えのように「選挙に行きましょう」ではもう駄目なことくらい判ってるでしょう.有権者の半数近くが選挙に行かないんだから,反対に行かない人たちに乗っかった方が面白いです.
そして,投票率有権者の20%とか30%とかだったら,これこそ,逆国民投票で現政権だ〜めx(~o~)だ〜めx(~o~)よ〜って事になるでしょ.
野党や市民グループのみなさん,選挙に出ない行かないキャンペーンをやりましょうよ.
とにかく非暴力で,という方にお勧めです.(ワラ


よろ↓