【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 また死んだ?


こなさん,みんばんは.
ご無沙汰しています.
あら,瓶土瓶,ビンラディン〜,のオサマです.
え? 私が死んだ?
何,それ?
え? いつ?
なんで?
え? そうなの?
知らないよ.
って,じゃあ,私は何?
影武者?そりゃ,たくさんいるし,恣意愛影にもいるし.
まじまじ.アラーに誓って…
パキスタンの山奥から田利板と連絡とろうとしてるんだけど,ここは電気も無いし,電話もないし,…友達に連絡もとれないんだよ.
今は姿を隠すだけでも大変だし,時々ミサイルも飛んでくるしさ.
フロリダの豪邸に住まわせてくれるって約束したのに,ばれると困るから生かしちゃおけねー,って必死で追い回してくるんだよ,たまんねーよ.
じゃ,一連の事件は誰がやったって?
知るかよ,そんなの.
そんなの決まってるじゃん.やったのは,…
あ,やべ.
特殊部隊がすぐそこまでやってきたって.
じゃ,また.
続きは今度.
おーい,アタ〜〜!!
また逃げるぞ〜〜!!

先日そろそろオサマの登場か!?なんて書きましたが,またオサマが死んだらしいです.(笑)
allthingsbeautiful.com
っていうか,とっくに死んでいてさんざん情報操作に利用してきたってのが真相じゃないのかなぁ.

♪大変だ真実がイカサマと手を組んだ
誰か僕に約束の守り方教えてよ

そんな調子で真実は私の内にしかないので,引き続き虚構を紡いで生きていこうと思います.