【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 どーだろね.

イラクの治安関係者が、同国でのテロ攻撃にイスラエルが関与していたことを明らかにしました。

http://www.irib.ir/Worldservice/japaneseRADIO/news.mon.htm#2


イラクの治安関係者は、シオニスト政権イスラエルアルカイダザルカウィ氏の名を使い、イラク駐在のエジプト大使暗殺などのテロ行為に関与していたことを明らかにしました。
IRIB記者によりますと、匿名でインタビューに答えたこの治安関係者は、「テロリストの逮捕と自供により、拉致事件、爆破テロ、イラク駐留外国大使に対する攻撃などのテロ行為におけるイスラエルの関与が日々明らかになっている。
イスラエルの諜報機関や旧サッダーム政権残党勢力の関係者らは、アラウィ暫定政府の時期に、国防省内務省を通じて、イラクの治安、情報システムに侵入し、アルカイダザルカウィの名を使い、テロ攻撃を誘導している。」と語りました。
この治安関係者はさらに、「イラクの政府高官と治安関係者の会話盗聴や水電力施設などのインフラ設備の破壊行為、これらはすべてイラクに傀儡政権を樹立させ、国民の不満を買うためにイスラエルが企てている計画である。」と述べました。