【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 タイ飯調教

今年の夏こそは,タイにタイ飯喰いに行くんだと

息巻いておりましたが,今年の夏は会社が引っ越しで

何やらお盆休暇が少ないとのお達しが,GW前にありました.

それはないよ..こんなに働いてるのに..と,とほほな気分の今日この頃です.

仕様がないので,来月当たりに有給とっていこまいかと,

画策している今日この頃でもあります.

・・・・・・

長女に「インドに行きたいか?」と聞きますと,「行きたい」と答えます.

写真を見せたり,話を聞かせてやったりして,日頃の調教の賜だと思っていたら,

「アフリカにも行きたい」「アメリカも行きたい」「沖縄も行きたい」

「北播磨国民休暇村にも行きたい」と,「おお,お前はやっぱりわしの子」

とにかくお出かけしたいらしい(^^).

ちなみに,次女は「インドは暑いからいやや」と曰う.

何で知ってんの.