【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 蛙声

田圃の蛙も鳴き始め,丹波篠山はたけなわです.

ちょっと天候の移り変わりが激しいですが,

私の大好きな夏へ向かって,季節の移をしみじみと感じる今日この頃です.

6月になれば当地では,群れ飛ぶ蛍を眺めながら初夏の宵を楽しむことが出来ます.

当地へお越しの際は,是非ご連絡下さい.誰でも大歓迎が我が家のモットーです.

さて,メニューを少し更新しました.ちょっとは使いやすくなったでしょうか?

・・・・・・

先日,次女が誤って女房の薬(鎮痛剤)を飲んでしまう事件がありまして,

一時意識不明呼吸困難状態に陥りまして,大騒ぎをしてしまいました.

ただちに救急車を呼んで病院で胃洗浄をしてもらい事なきを得ましたが,

命の縮む思いがしました.

娘たちが私たち夫婦のように世界のあちこちを放浪したりし始めると,

事件にあったり病気したりしていないか

きっと毎日いらいら心配して過ごすのでしょうね.

私も旅行中は「便りのないのは無事のしらせ」などと勝手なことを

ほざいていましたが,父母は気が気じゃなかったでしょう.

少し反省.

皆さんも肉親にだけは,まめに連絡しましょう.

でも,時間の流れが違うから知らず知らずのうちに時が経ってたりするんですよね.

特に長期旅行者は.