【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 今更ですが

Σ(゜◇゜;)
ボーっとしている間に
( _ _ ).。oOグゥー・・・(  ̄o ̄)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・
年が明けました.
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
今更ですが,
m( ̄_ ̄)m
明けましておめでとうございます!!
m(_ _)m
みなさま,本年もことよろでございます.
d(゜ー゜*)ネッ!



年末のことです.
タイヤを冬用に交換しようとして,また腰をやっちゃいました.
おかげで,活動限界再び,正月は寝正月でした.
別に腰をやっちゃわなくても寝正月なんですが,姿勢を変えるたびに激痛に襲われるため,蛇に睨まれたカエルのごとく糞尿垂れ流し石化状態でした.
それで,食っちゃ寝食っちゃ寝の毎日でしたので,また一回りでかい人間に成長できたのではないかと思っております.
ま,寝正月の甲斐あってか,ようやく最近動き回れるようになり,なんとか新年会初出勤には間に合わせることが出来ました.
私が石化している間にも世界は暗殺だとか,テロだとか,暴動だとか,しっちゃかめっちゃかでスタートを切ったみたいです.いろいろ書きたいことは山積みなのですが,なにしろPCに向かってキーボードを叩くことが非常に困難なほどのメタボ腰痛で,椅子に腰掛けることもままならない日々でした.
しかたなく,陸揚げされた大間のマグロのようにテレビの前に横たわっているだけだったのですが,笑う度に激痛に見舞われるためお笑い番組は御法度,一方で,暗い暗いニュースを見ていても関西人の習性から条件反射的に突っ込みを入れてしまうので,これがまた,腰に響く.
こうなると,もはや,心を無にするしか方法はなく,無念無想で三が日を全ういたしました末,ようやく解脱の境地にたどり着きました.
ウソも茶番もさようなら,アホも間抜けもさようなら,無我無為,無私無情,唯我独尊,自我滅却,千差万別,酒池肉林,大言壮語,魑魅魍魎,火のないところにゃ煙は立たぬ,なんのことやら判りませぬが,今年一年,やっぱり罵詈雑言,ってなことで,よろしくお願いいたしまちゅー.
(°°)〜チュ〜


よろ↓