【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 偉いぞ,涙が出た!

こういう競技こそ子供たちに見せてあげたい.
でも,どうして日本のマスコミは決勝戦ぐらい中継しないのだ!!
期待はしていないが,NHK,君たちがやらなくて誰がする?

国枝が単も優勝 全米テニス車いすの部

2007年9月10日 11時30分
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2007091001000189.html


【ニューヨーク9日共同】テニスの全米オープン車いすの部は9日、当地で行われ、男子シングルス決勝で第1シードの国枝慎吾が2連覇していたオランダ選手を6−2、6−2で倒して初優勝した。
サーブが好調だった国枝はリターンでも積極的に攻めた。ダブルスとの2冠に「大きな会場の試合で勝てて最高。賞金もほかの大会より高い」と満面の笑み。今季ここまで、車いすテニスの4大大会のうち3つを制している。18日から米国で行われる最後の1つ(サンディエゴ)に向け「最強のチャレンジャーとして狙いたい」と意気込んだ。

国枝君の映像はまだ見あたりませんが,こんな感じです.
ワールドチームカップ2006ブラジルの映像です.ナッシュビルでのテニストーナメントこれが必勝キックサーブだ!


よろ↓