【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 ちゅ〜〜〜〜とはんぱやなぁ〜〜〜

別に悩み苦しんでいるわけではないのだけれど,仕事や勉強や興味や,その他もろもろのいろんなことが中途半端でいらいらしている.夕べも朝一の打合せのために家で仕事していたんだけど,集中しようとしてもなかなか思っているように進まない,それでいて,やりはじめるとどんどん深みにはまっていってしまって,仕事用のペンティアム2のデスクトップとペンティアム3のノートがからきしなのも一因しているが,手が止まるといろんな事考えているうちにまとまりがなくなってきて,あれもこれも,あんな事考えるとこんな事が思い浮かんで,いやいや,こういう見方も出来るな,しかしなー,なんてやっているうちに,ま,明日電車の中で寝ながら考えよう,って4時頃にあきらめて寝てしまった.で,5時半に起きて出勤したのだが,電車の中で奈落の底に堕ちる夢を見て,車掌に叩き起こされた時は汗だくで頭痛がした.出勤してからは少ない時間で再びしこしこと資料をまとめて,なんだかんだでまとまってしまったんだけど,なんとかなる,っていうのは自分で納得してない,って妥協の産物でもあるわけで,結果オーライでホントによいのかお前.そんな感じで,結局,自分の中で完成形が見えていないんだよなー,なんて,ちゅ〜〜〜とはんぱやなあ〜〜.
今日は寝ないで黒澤でも観るか.
実は打合せの帰りにヨドバシカメラで増設メモリーを買ったので少し気分が良い.


それにしても,国枝君は偉いなー.