【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 いやあ,「鬱苦しい国」です.


鬱陶しいですね,安倍ジョンイル.
国歌斉唱・国旗掲揚を無理矢理押しつけた次は,なんか今度はボランティアを強制するみたいで.いよいよ,国旗と御真影に頭を垂れる報国精神を発動しようと,こういうわけです.
やっぱり本物の基地外です.
教育勅語を暗唱させられ,竹槍持って国と生き神様に報じることを美徳とする,そんなねじ曲がった愛国教育を受けてきた,おじいちゃんおばあちゃんたちは震え上がっているのではないでしょうか.
こんな国は本当に「鬱苦しい」*1です.
こんなことをいつまでも繰り返し続けたいのなら,今度こそ本土で玉砕すればいいです.それが世界のためです.
私はとっとと出ていきます.なんの未練もありません.
世界中どこにいたって同じです.あとはB層にお任せします.
愛国心」?
(゚Д゚) ハア??
そんなもの私はこれっぽっちも持ち合わせていません.
「国」を愛するなんて,馬っ鹿じゃないですか.

ストップ君が代 - 【ねこまたぎ通信】
また勃たせる話らしい - 【ねこまたぎ通信】
日の丸フェチのSMプレイ - 【ねこまたぎ通信】


よろ↓

*1:うつくるしい,と読んでください.(ワラ