【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 基地外が基地街を徘徊する

基地外が野放しになって隣近所をうろうろしているなんて耐えられない.
そもそも軍隊などというモノは戦場で命令通りに行動し,情け容赦なく殺戮をする基地外を作り出すシステムであり,そのための訓練をやり遂げた折り紙付きの掛け値なしの基地外が前線にやってくるわけである.訓練に脱落した者こそ真っ当な人間なのである.不祥事だ犯罪だのの数を数えたら,これほど酷い組織は他にはまーないでしょう.
さらに侵略軍,占領軍の場合,植民地の土人など人間などとは思っていないのであり,しかも抵抗できない弱者ばかり標的にする卑怯者揃いで,それを容認するのはちんちんぺろぺろでおこぼれを頂戴している売国奴ばかりである.
胸くそ悪い.こんな連中は一人残らず珍子切り取れ.

辺野古が戦場らしい. - 【ねこまたぎ通信】
命,金で買います - 【ねこまたぎ通信】
米軍再編推進法・アメとムチの押し付けだ - 【ねこまたぎ通信】
��(゚◇゚;) ゲッなんじゃそれ - 【ねこまたぎ通信】
植民地ニポン - 【ねこまたぎ通信】
湯水のような海兵隊司令部移転予算はどこへいくのか? - 【ねこまたぎ通信】
戦争基地外共のためにどれだけ金を使えば気が済むのか - 【ねこまたぎ通信】
占領軍の特質 - 【ねこまたぎ通信】
無法の法 金をやるから生命を差し出せ - 【ねこまたぎ通信】
私たちの子供たちを基地外から守れ! - 【ねこまたぎ通信】
米軍のちんちんぺろぺろ外相発言 - 【ねこまたぎ通信】


インリンえらい!!
インリン・オブ・ジョイトイの日記:日米共同犯罪? - livedoor Blog(ブログ)
もう字でかくしちゃう!!

私は沖縄によく行くから基地問題やアメリカ軍には凄く敏感で…で、いつも思う…事実、アメリカ海兵隊員なんて犯罪者か犯罪歴ある人か犯罪したくて我慢してるような知性も理性もない人ばかりだし、そもそも徴兵で強制されてんじゃないのにわざわざ軍隊入る人間なんて、殺人を職業に選んでる異常者!人間失格
沖縄はこんな連中や、その家族が自由にしてんだから事件が起きないはずがない。
またこの軍隊家族系が困ったもんで、日本人の税金で高いマンションに住んで、でかい自家用車乗り回して、その車には「神は偉大だ」とか「キリストが守ってくれる」とか妄想ステッカー貼ってる。
あなた達アメリカが、毎日、中東の国で罪もない民間の人、子供たちまで虐殺してて何が神だよ!

(中略)
世界のどこの軍隊も、平和の為の軍隊なんて有り得ない。
軍隊なんて各国の権力者を儲けさせる為にあるだけだよ。

インリン・オブ・ジョイトイの平和への願い