【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 相変わらずの馬鹿発言

不祥事が度重なり、報道に公正さを欠き、湯水のように金を使う、高給取りの馬鹿どもにどうして金を払わなければならないのか。

NHK受信料不払いに「罰則検討を」 自民・片山氏

2006年04月05日21時27分
http://www.asahi.com/national/update/0405/TKY200604050289.html


自民党の通信・放送産業高度化小委員会で小委員長を務める片山虎之助・参院幹事長は5日、日本記者クラブで会見し、NHKの受信料不払い問題について「受信料は公共放送を支える国民の負担で、大威張りで払わない人がいるようでは不公平。罰則の導入も検討した方がいい」と述べ、支払いを法的に義務づけるなどの対策が必要だとの考えを示した。
政府・自民党に強化を求める声があるNHKの海外向け放送にも触れ、「広告料をとったらどうかという議論も一部にあるが、国費を入れるのが妥当と思う」と語り、公的支援が必要との認識を示した。
民間放送については、地上デジタル化への投資負担が重い地方局を支援するため、公的支援の必要性に言及した。特定企業による複数放送局の株式保有を規制する「マスメディア集中排除原則」については、一部緩和してキー局と地方局が共同で持ち株会社を設立できるよう制度改正を検討すべきだとした。
一方、竹中総務相の私的懇談会「通信・放送の在り方に関する懇談会」については「そこで全部決めるなんてできるわけがない」と牽制(けんせい)した。

こんな知能の低い馬鹿に投票する奴の気が知れない。
馬鹿野郎のサイトはこちら.
片山とらのすけのホームページ
掲示板があっていろいろ書き込みされていますが,炎上には至っていません.( ̄▽ ̄)
追記:掲示板閉鎖されました.みっともねー.ぎゃはははははは.

少しは謙虚になったのかと思ったら - 【ねこまたぎ通信】
ぎゃはははははは - 【ねこまたぎ通信】