【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 旅の途中,やがて,土に還る

ぢつは,私のカーストは「旅人」なんですが,もうかれこれ4年近く旅に出ておりません.本職そっちのけで副職の「会社員」にいそしむ毎日であります.
私の家内は,仕事で(私の大嫌いな馬鹿J関連のお仕事ですが)この2週間ほど美国に行っておりましたし,たまに子供たちや友人たちと海の外を歩き回っていますが,私はすっかり蚊帳の外という体たらく.おばあちゃんは,今度アムスへ葉っぱ吸いに行くみたいです.
そんなわけで,日々疎外感が増しております.(ワラ
ちなみに,美国の入国審査で指紋顔写真もしっかり撮られてきたので,もう悪さは出来ません.
^^;
ま,いいんですけど,通勤の道すがら「果たしていつまでこの道を通い続けるのだらうか?」などと電車の中で爆睡している時以外は思わない時はなく,それでも,旅の途中で金が無くなって仕方なく旅先でアルバイトをしている状況なんだと自分に言い聞かせています.
それに,そのうちインドが私を呼んでくれる,という確信がありますので,その時には,女房子供捨ててでも,インドに赴き,インドの土に還ることになるでしょう.


よろ↓