【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 困った

困りました.


IQが90くらいしかないブッシュより頭が良い私には,核兵器を作る「能力」があります.


したがって,いつ殺されても文句は言えないことになります.先日,ブッシュがそう宣言しました.


なんともお粗末な話ですが,さんざんイラク大量破壊兵器を持っていると嘯きながら,いざ見つからないとなると,大量破壊兵器の所持に関係なく,所持する可能性や開発能力だけで攻撃対象となるとは.


ブッシュもポチも,思考能力と言語能力は,うちの娘たちの半分にも満たないようです.


このままでは,IQ90以上の有色人種は根絶やしに,それ以下は奴隷にされるかも知れません.


ポチは,憧れの金髪プッシー専用肉便器になれるので,喜んでいることでしょうが.


私は命を賭して,あの基地外どもの手から娘たちを守る所存です.