【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 黒田さんちのサーヤ

特にどうということはないのですが,マコとカコが「ねえね」と慕うサーヤが私も結構好きだ.
天皇制は要らないと思うし,敬愛もしていないけど,まあ,特に皇室が嫌いというわけでもない.ギャグのネタ程度には親しんでいる.
で,何の気なしにWikiサーヤのところを読んでいたらこんな一文があった.

「いずれは嫁ぎ皇籍から離れる身」という配慮のもとに教育を受けた事については、「毎朝、新聞を取りに行く事」を日課にしていたという。

(⌒^⌒)b うん  ますます好きになった.
動物が好きで,さだまさしが好きで,『カリオストロの城』が好きで,ちゃんと毎朝新聞も取りに行ける.
オートマ限定だけど,ちゃんと運転免許も取ったし,民間人はいいよね,サーヤ



これはサーヤではありません.なんとなく.


おもろかった↓
d(゜ー゜*)!d(゜ー゜*)!


おもんないわい↓
( #` ¬´#) ノ!


ひと日を重ねて―紀宮さま 御歌とお言葉集

ひと日を重ねて―紀宮さま 御歌とお言葉集