【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 下々の皆さん,あっそーです.

下々の皆さん,

ひと言多い太郎チャンネルです.

ひと言多いのは口が歪んでいるためではありません.上から目線で他人をなめた態度でしゃべるとだんだん口が歪んできます.

婦人に参政権を与えたために男前が優先的に総理になる時代になりましたが,まさか類人猿にまで負けるとは思っていませんでした.(;つД`)

私の後は出がらしか部落出身者ばかりです.藁.ヽ( ̄▽ ̄)ノ

最近はホームレスも糖尿病になるほど豊かな時代ですから,まだまだ,国民を絞り上げることは可能です.財政再建など苦もないことです.

小泉さんがたくさんやってくれたけど,まだ足りないね.

この国は,一文化,一文明,一民族,一言語の国ですので,国民は他に逃げる術もございません.

また,朝鮮人はすぐに出ていってもらいたいものです.みんな朝鮮人が嫌いになりました.ですから,金正日に感謝しないといけない.最近具合が悪いらしいですが,6カ国会議など会議途中でそのままお葬式になると意味がないので延期ということになったそうです.

うっそー.(;^^)ヘ..

また,最近は,食物テロが盛んで,日本の農産物にも高いけど,うまい,きれい,加えて安全なって付加価値がついた.農協は中国に感謝しないといけない.

ところで,民主党はずいぶん高飛車な態度で論戦を挑んできておりますが,みなさんだまされてはいけません.1930年代,ドイツではナチス党がやたら出てきて,当時のワイマール共和国に対し,度々審議拒否.しょうがない,この際ナチス党にやらしたらどうだといって,ああいうことになったんです.

まあ,ナチスに喩えるのはお互い様ですから.藁.ヽ( ̄▽ ̄)ノ

相変わらず,2ちゃんねるに時々書き込みをしていますよ.新聞より核心を突いてくる.例えば,『岡崎の豪雨は1時間に140ミリだった.安城や岡崎だったからいいけど,名古屋で同じことが起きたら,この辺全部洪水よ』なんていったら,ものすごく喜んでくれるんです.皆さんはすぐに失言失言って譫言のように云いますが,2チャンネルでは大変受けがいい.(n‘∀‘)ηワーイ

これからは太郎チャンネルもよろしこ.(=´ー`)ノ 

じゃ,そゆことで,明日遊びに行くから,陛下の日程をあけておくように.

麻生はやりますよ.(* ̄0 ̄*)ノ

これがほんまもんの所信表明.アルツハイマーの人でもわかるよね.d(゚ー゚*)ネッ!