【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 子ゲッコーの逆襲

インリン入籍ショックからなかなか立ち直れないtakapapaです.
「死んだ振り」子ゲッコー元気です.
裏庭の片づけをしているとき,自転車のシートを畳んでいると中から子ゲッコーが現れました.
真っ黒なくりくり目のかわいい奴です.
子ゲッコーはしばらくじっと動かずにこちらを伺っておりましたが,何を思ったのか私の右腕前腕部にぴょこんと飛び乗ってきました.
子ゲッコーの足のヒタヒタと吸い付く感じがえも云われず快感でした.
これが我が家に頻出するムカデ,ゲジゲジダンゴムシの類ですと,谷川浩司なみの光速流差し手で払い除け,直ぐさま踏み潰すところなのですが,いかんせん子ゲッコーが私の腕をヒタヒタ歩き回る姿は,まさに超かわいーので,しばらくそのまま放っておきました.(余談ですが,本編も余談なので書きますが,ムカデ,ゲジゲジダンゴムシの類がぴょこんと飛び乗ってきたら想像するだけでそら恐ろしい気がします.)
子ゲッコーは今も裏の窓枠の隙間を住処としており,元気に羽虫をパクッと捕らえてはまた窓枠の隙間に引っ込むを夜な夜な繰り返しております.
こいつは大変危なっかしいのであるが,今後裏の窓は禁断の窓として封印いたします.
したがって,極寒の冬であっても裏窓のシャッターは閉じられることはないでしょうし,猛暑の夏でも窓は閉じられたままになることでしょう.


さよなら子ゲッコー - 【ねこまたぎ通信】
その後のゲッコー - 【ねこまたぎ通信】


んでは,


(^-^)ノ~ジャネ。。。。。。。ロ_ρ゛(・・ ) プチン


おもろかった↓
d(゜ー゜*)!d(゜ー゜*)!


おもんないわい↓
( #` ¬´#) ノ!


[rakuten:forestplus:10043322:detail]