【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 活動限界

日本国憲法21条で定められている表現の自由報道の自由)は,政治家のためのものであって,国民のためのものではない,国民にはメディアを通じて「知る権利」などないという画期的な判決を出した最高裁判事(またひとつ権利が失われた - 【ねこまたぎ通信】)がお辞めになりましたですね.
なにやら,社会保険庁に在任中にあんなこととかこんなこととかあって,ホコリの立たぬうちにさっさと「依願退職」して隠棲しちゃえ,ということでしょうか.
やっぱりロクでもない方のようです.


あ,
こなさん,みんばんは.
ご無沙汰しております.
働く人,takapapaです.
私も「電撃辞任」したい気分です.
掲示板やコメント欄にいろいろφ(`∇´)φカキコカキコ♪ いただいておりますが,現在心身共に「活動限界」にあります.「再起動」→「暴走」→「覚醒」→「サードインパクト」まで今しばらくお待ち下さいませませ.


最後に伊藤さんのご冥福をお祈りいたします.
「活動限界」となったペシャワール会については,ここで中村先生のお話を紹介したばかりでした.残念でなりません.
カッチカチやぞー - 【ねこまたぎ通信】参照.


ではでは,
らた,まいしゅう.
(^-^)ノ~ジャネ。。。。。。。ロ_ρ゛(・・ ) プチン