【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 御礼

たかがふて腐れているだけのガキをつかまえて,いい年扱いた大の大人が「虚仮にされた」と怒り狂っては寄って集って苛めまくっていた頃から再び地獄の日々を送っている私ですが,その間に当ブログにおきましてはトータルアクセス25万人を突破いたしました.これは,ひとえに毎日足繁く覗きに来て頂いている常連さんをはじめ,奇特にもブックマークして当ブログから情報収集しておられる方や,怪しげなキーワード検索で手当たり次第にやってこられた方や,通りすがりで誰彼かまわずいちゃもんつけておられる方など,いろんな方のおかげで御座います.
ここであらためまして御礼申し上げます.
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)


さて,昨日は私と同じ誕生日の革命家エルネスト・チェ・ゲバラ氏の没後40周年の式典がキューバボリビアで行われたそうで,息子さんがハーレーに跨って式典に駆けつけたそうな.写真がその息子さんのErnesto Guevara March氏です.
かっこいいです.
奥様や娘さんも式典で涙している姿が報道されていました.


カストロとか,ゲバラとか,革命とか - 【ねこまたぎ通信】


最近はテレビやネットのニュースも全然見ておりませんので,きっと
(゜Д゜) ハア??
と思うようなことが相変わらず起こり続けているものと思いながら,どうでもいい気分で日々を過ごしております.
忙しい割には体重は増え続け,反対に娘たちは痩せ続け,私は醜く,娘たちは美しく,成長を続けています.(笑)


25万アクセスとはいえ,吹けば飛ぶような,社会に何の影響力も持たない当ブログですが,だからこそ,罵詈讒謗誹謗中傷をいくら書き殴ったところでお目こぼしを頂いているわけで,ま,たまには削除依頼もありますが,襟を正すことなくこれからも罵詈讒謗(少しだけ誹謗中傷)を書き殴っていく所存で御座います.ただし,どこも取り扱わない情報などが非公式に飛び出すこともありますので,チェックを怠りなく.(笑)


今日のところは25万アクセスの御礼と云うことで,繰り返して御礼申し上げる次第です.
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


よろ↓