【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 やんなった

最近馬鹿騒ぎの北朝鮮核実験茶番劇について,たくさん書いたんですけど,アップする前にPCに非常事態が発生し,ぶっ飛びました.
これも陰謀かも知れません.(笑)

忙しい時に限って世間がお祭り騒ぎする「大事件」がおこったりするのですが,そもそも事件は政治とメディアが作るわけでして,それゆえに,私にとっては言論封殺のアンナの死の方が余程大事件であります.
信じられねー アンナ・ポリトコフスカヤが暗殺された! - 【ねこまたぎ通信】
自分たちの仲間が謀殺されたというのに,大きく取り上げ弔い合戦をやらないメディアというのは,自らの正体を暴露しているも同然です.政治家の尻馬に乗っかってる場合ではないはずです.


核兵器なんて世界を数万回破壊するだけの量がすでに地上にあるわけでして,その大半を所有する大国やその従属国が憂慮しつつ正義感を振るってみたところで,今さらどうなのよ,って感じです.要は,嫌らしい下劣な黄色サルにいきなり優越感の鼻面をひっぱたかれたから頭に来てるわけであり,表だって東洋の黄色サルが一人前に核実験なんてやってんじゃねー,お前ら人間じゃねーんだから,皆殺しにするぞ,って云えないもんだから,屁理屈こねてるだけでしょ.
核のドミノとか「テロリストへの核拡散」とか,もっともらしいことみなさん仰有ってますが,あにはからんや,世界最大のテロ国家が世界最大の核兵器保有国です.NPTなんて既得権益の大国をはじめ,なし崩しのもうやっちゃったもん勝ちの核保有国によって,すでにその効力は喪失しているのです.
第一,核兵器大量保有している大国共が,アジア・アフリカ・中南米で何してますか?
少しでも世界を平和にしましたか?
少しでも核兵器は減りましたか?
それどころか,どうやったら核兵器を使えるか,手を替え品を替えして,使う方法を考案しているのが現実でしょ.
そして,「暴力のドミノ」を世界のそこら中で倒しまくっているでしょうが.


ほれほれ,お祭り騒ぎしている間に,ミサイル防衛構想とか,集団的自衛権とか,憲法・教基法改悪とか,どんどんあちら方面へ向かって決められちゃいますよ.


くわばらくわばら.


よろ↓