【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 911コンビのショートコント

ブッシュ大統領とブレア英首相 マイク筒抜け“本音”会談

ヒズボラばかげている/アナン停戦案気にいらない
http://www.sankei.co.jp/news/060719/morning/19int002.htm

 セーター、ありがとう。君が自分で選んでくれたんだろ、知ってるよ。

 もちろん。実は私が自分で編んだ(という冗談で笑いを取る)。
 コフィ・アナン(国連事務総長)はどうだい? 彼の停戦案は気に入らんな。彼の態度は基本的に停戦ですべてうまく運ぶというものだ。

 本当に難しいと思われるのはただ一つ、国際的プレゼンスで合意することなくして、これは止まらないという点だ。早くやる必要がある。さもなければ悪循環に陥るからだ。

 コンディ(コンドリーザ・ライス国務長官)が間もなく(現地に)行くことになっている。

 それが重要なことなんだ。

 一つのプロセスだとは認めるよ。(それに先立ち現地入りするという)君の申し出も伝えてある。

 あくまで彼女が“地ならし”しておくことを必要とすればの話だ。彼女が出向けば(米国を背負って行くから)成功しなければならないのに対し、私は単に行って話できるから。

 ヒズボラのばかげた行為(対イスラエル攻撃)をやめさせるよう、(そのヒズボラの後ろ盾になっている)シリアに対して迫らざるを得ないというのは皮肉だよな。…コフィに「アサド(シリア大統領)に電話をかけて何とかしろ」っていいたい気分だ。


●Bush Overheard Cursing Hezbollah
http://www.youtube.com/watch?v=iTa5wAnHIPk&mode=related&search=


最近コンディの陰で目立たないぼくちゃん
今回は結構目立ちました.^^


よろ↓