【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 ジコチュー馬鹿自

愛国心」と同じ構造ですね.なんてジコチューなんでしょう.
「わざわざ俺様たちが来てやったのだから,おまえら土人はわしらに感謝しなければいけない.」
ブッシュの「民主主義」と同様に,こういう精神構造を持ったものが武器を手にしているということが空恐ろしくなる.

サマワ支援で感謝状要請 陸自、地元州議長らに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060715-00000046-kyodo-int


 【クウェート市15日共同】イラク南部サマワで約2年半にわたって復興支援活動を続けた陸上自衛隊が、地元ムサンナ州評議会の議長らに対し、撤収する陸自に感謝の手紙を書くよう求める書簡を送っていたことが、15日分かった。現地での評価を日本国内にアピールする狙いがあったとみられる。
 共同通信が入手した書簡はアラビア語で記され、小泉純一郎首相が陸自派遣部隊の撤収を発表する2日前の6月18日付。小瀬幹雄・第5次復興業務支援隊長が署名し、州評議会のドワイニ議長に送られた。
 書簡は、陸自支援の成果を「派遣部隊員の奮闘の結果」と指摘した上で「陸自隊員を含む日本国民に、あなたの手紙を伝えたい」「あなたの手紙をいただきたい」などと要請。
共同通信) - 7月15日9時55分更新


よろ↓