【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 カルトが支配する世界、あな恐ろし。

安倍ジョンいるだけではないのだな。

北の打ち上げ花火に舞い踊る人々 【萬晩報】

http://www.asyura2.com/0601/senkyo24/msg/266.html
SEN 266 2006/7/14 14:58:21
投稿者: World Watcher

文鮮明家と家族ぐるみの付き合いをする大ブッシュ夫妻(文鮮明婦人の隣にいるおっさんは文の側近)
http://www.iapprovethismessiah.com/2004/09/family.html
現在も家族ぐるみの関係が続いている。
http://asyura2.com/0505/cult2/msg/481.html
日本にも文鮮明と家族ぐるみの付き合いをしている家がいる。それは統一教会設立に尽力した岸信介(安部の祖父)から続く安部晋三ラインである。(岸は文鮮明がアメリカで裁判を行うにあたり”文鮮明擁護意見書を提出”する仲である)
http://chojin.com/danbury/kishisyojou.htm
http://chojin.com/history/kishi.htm
安部は祖父から続く文鮮明ライン(統一教会コネクション)を今も築いている事が判明。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-06-13/2006061314_01_0.html
さらに興味深いのが2000年の南北会談(韓国&北朝鮮会談)を仕掛けたのが文鮮明である事がわかっている。(反日運動に拍車がかかった?)
http://www.web-arita.com/touitu1.html
文鮮明金日成(もともと”こういう関係”だったかもしれない)
http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/2607.jpg
http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/2608.gif
そういう事を踏まえたうえでこれから紹介する文章を読むと大手商業メディアに”毒された人”でも理解できると思います。(無理かな(笑))

北の打ち上げ花火に舞い踊る人々