【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 その男,共謀につき

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホするぞ!
てなわけで,あす強行採決する見込み,らしい.
いろんな法案がポチ在任中に雪崩のように強行採決される見込み,らしい.
凶暴罪成立すると,2ちゃんとか,どうなりますかね.
ああいうお祭りサイトは,残しておいてほしいものです.
実際の所,反権力サイトは,どのくらいやられちゃうのでしょう.
密告奨励と云うことなので,((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))している輩もたくさんおるでしょう.
通報しますた
( ̄□ ̄||)))( ̄□ ̄||))) へ( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜 (((( ̄□ ̄||)(((( ̄□ ̄||)
って冗談でなくなるな.
日本沈没まで,あと何日?


共謀罪反対 THE INCIDENTS (Alternative Version)


そこで,反体制派ブロガーのあなたには,これ.

★ブロガーおよびサイバー反体制派のための手引書


よろ↓