【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 家畜共には基地外牛でも喰わしておけ

ほらね.
奴らがわしらのことを人間だと思っているはずが無いでしょうが.
これが家畜人の望む社会です.

米国産の輸入牛肉、危険部位混入の疑い

2006年01月20日18時14分
http://www.asahi.com/national/update/0120/TKY200601200282.html


中川農水相は20日、記者会見し、輸入された米国産牛肉の一部に、除去が定められている危険部位が混入していた疑いがあると発表した。
米国産牛肉は牛海綿状脳症(BSE)が確認されて以降、輸入が停止され、昨年12月に再開が決まったばかり。中川農水相は、混入が確認された場合、問題の牛肉を処理した米国の施設からの輸入を停止する考えを表明した。
中川農水相によると、成田空港の検疫所で牛肉に脊柱(せきちゅう)が入っていたといい、「事実とすれば、極めて遺憾。きちっと調査をして、米国政府に厳重な申し入れをしたい」と話した。脊柱は脳などとともにBSEの原因物質が蓄積しやすい部位で、日本向け牛肉からは除去が義務づけられている。

日本の庶民はブロイラー - 【ねこまたぎ通信】

守られてないのは,「危険部位」だけじゃないですよね.d(^-^)ネ!

奴らもたくさん眠るのだろう.


そういうわけで,

米国産牛肉輸入、再び全面停止に

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3207547.html


政府は、アメリカ産牛肉の輸入を再び、全面的に停止する方針を決めました。
これは、中川農林水産大臣が小泉総理に電話で報告して了承を得たものです。
この中で中川大臣は、「国民の食に対する安心を確保することが大事だ。アメリカにしっかりした対応を求める」と説明。小泉総理も了承したということです。
「再開したばかりなのに残念ですね。今、農水大臣から電話で報告がありまして、全部、日本への輸入をストップすると。(Q.アメリカ産牛すべてということですか?)すべてです」(小泉総理)
この問題は、成田空港の検疫所に到着したアメリカ産牛肉の中に、BSEの病原体がたまりやすい危険部位とされるせき柱が含まれていたことが、20日になって判明したものです。
せき柱は日米両国の協議で輸入が禁止されていることから、農水省厚生労働省などが対応を協議して決めたものです。(20日19:31)

これは当然です.いくらポチでも手の打ちようがない.