【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 只今出かけております

 サマワ評議会のみんなはメッカ巡礼に行ったって!


GYAHAHAANI
 評議会が解散したとかしないとか,馬鹿みたいです.

 でも,イスラム教徒にとって「メッカ巡礼」は人生の一大事,「アッラーが全て」と考える人々にとって,復興より優先することは不思議でも笑い事でもなく,ごくごく当然のことでんな.(それが本心ではなく,建前であったとしてもだ.)私にも「日本の将来」より大切なものがたくさんあるし,みなさんにもあるよね.

 そして,彼らには彼らの時間が流れているということも認識しておかなくっちゃね.^^;


 ま,おかげで本国会が茶番であることが露呈しました.攻める方も守る方も手段を誤っているし,議論すべき根本的なことを何処かに置き忘れてしまっています.もともと無いに等しい政府の情報収集能力など責めたってしょうがないでしょうがぁ.情報収集というのは,対象における基礎知識とイマジネーションがあって初めて可能なことなんだから.(苦笑)

 どちらも,ただただのぼせ上がっているだけ,としか云いようがありません.事の始まりからちゃんと議論しなかったから,万事こんなことになるんですね.(ワラ


 それにしても,呼んでいるなぁ.(笑)


TAJ01