【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

まあ暴言っちゅうことで

こりゃブッシュ、悪人なら悪人でいいから自分が先頭に立って侵攻しろ。安全なところから命令下してるだけじゃただのチキンだぞ。先陣を切ってバクダットに乗り込んで大統領宮殿の屋上で星条旗振り回すくらいのことができたら「稀代の悪人、でもリーダーシップ有り」くらいの評価はしてやってもいいぞ。

それから、わし自身のこの書き込みへの自戒も含めてだけど、いくらネット上でタラタラとブッシュやアメリカ批判しても、要はマスターベーションの域を出ないんだよね。横田基地やアメリカ大使館で実行動に訴えてる人のほうがよっぽど偉いよ。

高橋