【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

僕の演説聞いて

神の名において偉大な人民よ、勇敢な兵士たちよ。多くの敵は、我々の忍耐に驚いているだろう。

 米英政府は、1991年以来、様々な理屈をつけては2度、3度と戦争を仕掛けてきた。この不当な目論見に立ち向かい、我々は特別な試練を耐え抜いてきた。

 忍耐強き人民よ。彼らを迎え撃て。非合法で不正な侵略と戦い、包囲を排除させるため、侵略者に牙を向けよ。邪悪な者を破壊するため、信仰を持って戦え。

 イラクの栄光ある人民よ。全ての不信心者に大きな被害を与えるため戦わなければならない。1991年以来、我々は国際的な不正に耐えてきたが、勝利は近い。

 今度の戦いで、敵はミサイルだけでなく、地上部隊も送り込み、国土を占領するためにやってきた。我々の祖国を、大地に踏み入り、砂漠を越え、我々の町に砲火を浴びせている。

 敵は我々を甘く見ている。侵略者に大きな損害を与えねばならない。ジハード(聖戦)の精神で敵を討て。彼らは更なる犯罪を起こすだろうが、それに勝利すれば安定が訪れ、殉教者には天の報いがある。偉大な歴史に彩られている人民よ、民族に対する侵略者を討て。

 アラブの人々よ。イスラム教徒の諸君よ。人類の敵は、神の下に敗北し、神は満足するだろう。横暴な侵略者に目にものを見せねばならない。

 イラクの勇敢な戦士たちよ、神に全てを任せ、なすべきことをなせ。敵に深刻な被害を与えよ。神の許しを得て、敵に立ち向かえ。彼らは窒息し、敗北するだろう。

 神の力により、勝利は近い。バスラの町の人々に耐え忍んでほしい。勝利は近い。バグダッド、モスルの人々よ。文明の地への砲撃に耐え忍んでほしい。勝利は近い。

 我々の軍隊が戦えば、より激しい砲撃を受けるだろうが耐えてほしい。殉教者には神が栄光を与える。

 パレスチナ万歳。自由で、アラブの地であり、ジハードの地であるイラク万歳。米英に対抗する連帯者に感謝する。神は偉大である。

あっらー,あくばる!!