【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 死ぬまで痛む

 帰宅途中のJRで今年になってすでに2回の人身事故に遭遇しました.もはや異常事態と云うべきでしょう.呑気に反感を買うだけの靖国参りイージス艦派遣なんぞしている場合ではない.国民は「痛み」をとっくに通り越して,文字通り死活問題に直面しているのである.


 以前にも書きましたが,小泉純一郎という人は,極めて判りやすい単純な権威主義者なので,周囲に反発を買うことをものともしないという態度を示して自分を誇示するタイプなんですね.計算された行動ではないので,思慮が足りない分大変危険なお人柄です.(ワラ

 判りやすいですね.(^_-)


 「旅のがらくた」にケニアのマッチとタバコを追加しました.「旅で読んだ本」
を少し追加更新.


 それから,★ooca's asian world「リンクページ」に追加しました.ouka-tさんのアジア旅中心のサイトです.写真がとってもきれいにアレンジされているし,サイト作りのセンスもなかなかのものです.私には到底真似出来ませんです.はい.^^;