【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

ひでえ話であるにだ2

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
9.18 19:00
大阪朝高の高1女子が第二制服を着て自転車に乗り下校中、60代の男が近寄り「死ね!」と言ってその場を去った。大阪市近鉄八戸ノ里駅付近にて

9.18 19:00〜
北海道初中高に無言電話17回

9.18 19:07
朝鮮大学に「拉致された日本人は処刑されたのですか? 朝鮮人に聞きたい」とEメール

9.18 20:55
朝鮮大学に「お前らも日本人拉致の訓練しておるのかこの非人ども。外道め。貴様等の下劣な蛮行は決して許されん。一人残らずこの国から出て失せろ!ゲスども!」とEメール

9.18 22:19
朝鮮大学に「やはり拉致の仕方、殺しかた等の勉強もするのですか? 何学部になるのでしょうか?」とEメール

9.18 22:30
九州朝高に「拉致問題に関する総連の見解を示せ!あなた達はまだ北朝鮮を信じるのか!」と電話

9.18 23:20
広島初中高(宿直室)に20代男から「学生に何を教えてるんだ」と電話

9.18 24:00
広島初中高のホームページに「死ね、帰れ、殺してやる」など12件のEメール

9.18
神戸朝高に抗議電話6回「人殺し、北朝鮮帰れ、反日教育やめろ!」

9.18
神戸朝高の女子学生がJR垂水駅構内のトイレ前に立っていると日本男子高校生数名が近づき「拉致してやろか!」と暴言

9.18 神戸初中に「絶対に許せない」と電話

9.18 尼崎初中に「絶対に許せない」と電話

9.18
西藩初中に「北朝鮮か、お前らえらいことやってくれたな!」と電話

9.18 西藩初中のホームページに書き込み

9.18
伊丹初のホームページに書き込み2件「北朝鮮悪の枢軸、殺人国家! お前らに米は一粒もやらん。学校を爆破する」

9.18 東京中高に「お前らぶっ殺してやる」と電話

9.19 東大阪中の中2女子が生野区の路上で高校生風の男5人から暴言を吐かれ、タバコの箱を投げつけられた

9.19 6:00
下関初中の学校正門前にネコの死体放置

9.19 7:45
東大阪中の男子2名に北助松駅波方面ホームで中年男が近づき肩を引っ張り電車に乗るのを妨害

9.19 8:12
東大阪中の中2女子が通学中、日本高校男子5名が「おまえ、朝鮮人やろ!帰れ!」と暴言

9.19 8:30
城北初の小5女子が登校途中、自転車に乗った男が通りかかりに「拉致するぞ!」と暴言

9.19 13:00
長野初中に男が「三国人、お前の国はスパイだ、スパイ人間、刺すぞこら!」と電話

9.19 13:27
長野初中に男が「日本語しゃべってみろ! 俺は北朝鮮大嫌いだ。朝鮮へかえれ! かえらんなら戦争起こすぞ!」と電話。電話を切った後、同じ男が同じ内容で連続してかけてきた

9.19
岡山初中の中3女子が学校から自転車で帰宅する途中、運転していた自転車に男がぶつかってきた

9.19 17:00
滋賀初中に中年男が「お前らの学校も北朝鮮がやったように学生11人、拉致監禁されると思え!処刑してやる」と電話

9.19 20:00
東大阪中の中2女子が下校途中、母親の職場に寄り家に向かう道なりで大阪市平野区背戸口公園にて日本人高校生男子3人組の「おまえ、朝鮮人やろ」との質問に「うん」と答えたら、そのうちの一人にふくらはぎあたりをけられた。こわくなって逃げたらその後も追いかけてきたが偶然にも自分の兄に会い無事に家に帰ることができた

9.19 19:00
滋賀初中に20代男から「死ね!殺すぞ!」と電話

9.19 19:00 広島初中高に連続2回電話

9.20 8:00
東大阪中の中1女子が登校時、西成区花園付近にて自転車を運転中若い男に体当たりされた。学生はそのまま倒れてしまったが男はそれをみて無言でその場をさった

9.20 16:05
長野初中に男が「朝鮮人かばか!お前は3国人か!朝鮮人嫌いだ、ばか!」と電話

9.20 17:20
東京第一に男が「朝鮮人、お前達は悪魔だ。人間の心がないのか!」と電話

9.20 17:42
東京第一に男が「お前達は悪魔だ、悪魔、悪魔…」と同じ内容で連続2回電話

9.20 17:44
東京第一に男が「あなた達は8人もの人々を殺しましたよね‐。将来のある8人もの若者を、よくも殺してくれましたね-」と電話

9.21 8:00
東大阪中の中学女子3人が中体連周期大会が行われる長居競技場へ自転車で向かう途中、中年の男に「朝鮮人、かえれ!」と暴言をはかれた

9.21〜22
東大阪中の中学女子が陸上競技に参加中、日本人中学生から「朝鮮人、かえれ!かえれ!」と暴言をはかれ、嫌がらせをされた

9.22 10:39
長野初中に男が「朝鮮人、お前は朝鮮人か!」と電話

9.22 13:00
長野初中の小4が松本市笹部4-2-10付近で一人で自転車に乗り出かけようとした時、近所のおじさんが稲刈をして休んでいたがすれ違い際に石を投げられた

9.24 17:20
東大阪中の男子が生野区中川(焼肉まっちゃん)付近で、日本の高校生ら2人が「朝鮮人、かえれ!」と暴言を吐きながら2回にわたり石を投げて逃げた。幸い石はあたらなかった

9.24 8:40
長野初中に男が「お前、朝鮮人か!帰れ!」と電話

9.24 18:00
東大阪中の女子2人が下校途中、日本の中学生6人(男女)が「朝鮮、臭い!」とからかいながら立ち去った

9.26 17:00
岡山初中の寄宿舎に男3人が立ち入り、「拉致問題をどう思っているんだ」と迫ってきたが、「警察を呼びますよ」と言う言葉を聞いて車で立ち去った

9.26 19:00
大阪朝高の高2女子2人が学校指定の体育着を着て自転車で下校中、10人の日本人高校生が道を塞ぎ右に行こうとすれば右を塞ぎ左にも同じく、5分ほど問答したあとその場を去った

9.26 23:15
朝鮮大学のホームページに「なんですか? 朝鮮中央通信のニュースは、日本を脅かしているんですか? このようなことになったのもあなた方の国が悪いんでしょう? 相変わらずですね、あなたの国は、反省するどことかまた日本をけん制している。いい加減にせんかい! 朝 鮮 人 !」とEメール

9.27 7:30
大阪朝高の高1女2人が第2制服、学校体操着をきて登校中、電車内で60歳位の男が近寄り「お前ら、そんな服をきてもわかるんじゃい!」と脅迫的な口調で文句を言った

10.3 0:00
北陸初中に男から「死ね!朝鮮人」と電話

10.8
朝日新聞社に1通の脅迫文(はがき)が郵送されてきた。

「わが隊は日本国内にうごめく朝鮮人を処刑するための部隊である。拉致を助けるものも同罪である。本日から朝鮮人及び助ける者を拉致、監禁、抹殺する。赤報隊

10.10
東京第5に「向島商高のヒ-ロ-利家」から、「てめ-ら狂ってる。キチガイのあつまりだ。むかつくんだよ、さっさと出て行け!バカ国に帰れ!クソガキ、てめ-のバカ学校はいらねえんだ
よ!ブスばっかりだ。火つけて皆殺しにしてやるぞ。仕返しだ」と脅迫はがき

10.10 11:52
朝鮮大学に「日野の日高」から「日野の日高だ、右翼のものだ、学校内に爆弾を仕掛けた。在り処を知りたければ8人をかえせ。扉を閉めると爆発する。8人殺すぞ」と電話

11.6
東京朝高に「お前達同胞はみな金正日のいる国へ帰れ! 恥ずかしくないか! 金正日死ねと言えるか。地球上で一番劣った人種、北朝鮮」と脅迫はがき

11.14
東京第一に「KKK−ジャパン」から「何も生産せず、たかるだけの国家が民主主義だって?笑わせるな。将軍ちゃまのいる何もない国家へお前達はみなかえれ!日本にいても「地上で最も劣った人種」としか評価されない。コンビニのゴミ以下である。かえれ!」と脅迫はがき

11.14 22:57
朝鮮大学のホームページに「村上59歳」から「何度、メールしても何の返事もありませんね。何をしているのですか。拉致した事は明確になったのです。5人を返さないと、安全保障の話はしない・・・とは何ですか。核兵器を作ったり、生物兵器を作ったり、何の目的ですか。皆さんは日本で、何をしていますか。一刻も早く帰国して、自分の国を正してください。それとも、まだ日本で悪いことを計画しているのですか。とにかく、朝鮮大学は日本にとって何の益もないものだと思います。それとも、何か存在の理由がありますか。ぜひ、皆さんの考えを聞かせて頂きたいものです」とEメール

11.14 22:35
朝鮮大学のホームページに「林浩之」から「卑怯の総連、早く日本から出ていけ。強制連行で日本に来たのは数%で(日本の敗戦まぎわ)、長くても5年ほどで祖国に帰ってるだろ。拉致を言って、強制連行で返すけどそもそも同列に論じるほどのもんじゃない。おまえら犯罪者集団(正確には犯罪幇助集団)、さっさと国(北チョン)に帰れ。日本にどうしてもいたいなら、韓国籍に変えるか。日本国籍を土下座してとれ。ちなみに、ごくごく一部の本当に徴用された方、?こういう書きかたしてごめんなさい。それから、ジョンナムの名前変えさせろ。日本人の正男さんが可哀相だとは思わないか?あんなヤクザ面の馬鹿男と同じ漢字だぞ。いままでズーッと拉致否定してきたけど、今回事実だと判明しておまえ等日本人に謝ったか?今までズーッと「謝罪セヨー、激怒スニダ」って言ってきてたけど恥ずかしくないか?朝鮮籍の在日ども、数%以外はさっさと出ていくか死んでくれ。まぁ、出ていくにしても帰る場所ないけどね」とEメール

11.16
総連中央に「大日本改政塾の田中だ。先日総連中央に銃弾を送った意味をよく理解しろ。記者会見の内容を改めて謝らなければ月曜の午前、北区の朝鮮学校に一発打ち込むぞ。女子のチマチョゴリに」と脅迫電話

11.18
尼崎東初の児童の家に「前田等」(「都島の虎」とも表記、住所は大阪市都島区中野町〜)が「どうせチョン公やろ、カエルの子はカエル。チョン公の子供はどうせチョンになるしな。どうせ幸せな結婚なんかでけへんやろ。バカでもチョンでもとはこの事やこれが本当のバカチョンや。しかしアホな家族やのう、おまえんとこは親がアホやから子もアホなんや。クズやのう。食い物が悪いんとちゃうか。どうせ日本におってもなんのやくにもたたへんやろ。しかし一人やったらなんにもようせいへんくせに集団になってイキルなよ。ここは、なんせ日本の国なんやからな。俺はチョンが嫌いや。サシの喧嘩ならいつでも受けます」と書いた手紙を郵送

11.18 14:50
長野初中に男が電話。「テロ支援国家日本帝国主義万歳」と言って電話をきった

11.22 15:43
北九州初中のホームページに「日本を巣食うな。自国の食料もまともに作れない肥溜め集団。偉大なる金正日?ただの能無しのハゲじゃん。あんなブタをまともに信じるからばかなの。日本いやなら帰れよ。実は嫌なんだろ?帰りたくはないなら山の中でひっそりと生きていけ」とEメール

11.23 19:06
朝鮮大学のホームページに「渡辺俊二」が「オマエラは自由に新潟から北朝鮮のボロ船に乗って自由往来渡航ができるが、拉致された日本人とそのご家族たちに対し、どういう見解を持っているのか、はよ表明しろ!! 祖国訪問・・・? アホか。祖国に帰るんだったらもう日本に帰ってくるな ! いや、もう全員オマエラの家族も含め全員、祖国へ帰れ!!! 何年か前のオモニ大集会みたいに、チョン高のスカ−トを自分で切って日本人のサラリ−マンがスカ−トを切った、と大ウソぬかして朝日新聞は騙せてもほとんどの日本人は騙されんぞ! もうオマエラ全員、祖国へ帰れ!」とEメール

11.27 19:00に確認
東京第9に「柴崎」(住所は東村山市恩多町〜)から「学校に爆弾を仕掛けた。1000万円を以下の住所に送れ。箱の表に英語教材と書くこと。場所と解除の方法を教える。警察に連絡したり、無視するなら冬休みまでに学校を爆破する」と脅迫はがき

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−