【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

アルジャジーラに花束を

こなさん、みんばんわ
お久しぶりです。
あら瓶土瓶、ビンラディン
のオサマです。^^;

僕は元気です。
かつてのIRAみたいに最近何でもかんでも
テロ事件を僕のせいにしていますが、
あれは僕ではありません。
昔から暗殺はモサド、テロ・クーデターはCIA
と相場が決まっています。

あ、それから各報道についてですけど、
報道による情報操作というのは
「嘘を流す」ことではなく、嘘とホントを
ごちゃまぜにして「見分けがつかなくする」
ことですから、お間違えないようにね。
これとっても大事なポイントよ。

じゃ、アラーアクバル!

オサマでした!!