【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 ゴルフ |_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ嫌い

 暑゛い〜〜.大阪は35度を超えております.

 早く涼しい南の島に行きたい.( ̄ー ̄)


 全英オープンゴルフ丸ちゃん大活躍でしたね.ゴルフは嫌いだけど,応援してしまいました.アウトを終わった時点でトーナメントリーダーに立ったんだけど,かたくなっちまったようで,ボギーを3つ叩いてしまった.イン後半に挽回するものの,結局トップに1ストローク差の5位でした.


 http://www.asahi.com/sports/update/0721/016.html


 ところで,解説の青木がすごかったなぁ.丸ちゃんがインに入ってから,「少し身体が流れたね」とか,「アプローチが少し早くない?」なんて微妙な変化をしっかり捉えていて,私にはさっぱりなんのことやら判らなかったけど,案の定丸ちゃんが立て続けにボギーを叩いてしまった.さすが,これがプロの目であり,体験したものしか判らないことなんだろうね.驚いたよ.スター選手だったからってんで,実績もなく素人同然の解説やってるプロ野球の解説者とはひと味違ったよ.

 ゴルフは嫌いだけど面白かった.^^;