【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 とんちんかん

 写真の背景が気になるのは私だけではないはず.


PIC1_2259



 政治家のパーティではこういうことを良くやっているのか.羨ましいじゃないか.(ワラ


 ちなみに長野県知事選で田中氏の再選は間違いないでしょうから,議会は解散せずにこのままの方が面白そうです.

 「やはり県民の信任を得ておりますが,さあどうします?」ってな感じで議会を問いつめるのが見物です.解散して議会も刷新というのでは面白みがない.田中氏はきっと議会は解散しないと思う.その予防線という訳か,サンデープロジェクトに出ていた浜県議は,「その時は辞任します」なんて云ってたな.ちゃんとやり合う気はないみたい.

 みんな判りやすくて面白い.

 ぎゃはは.


ぎゃはははははは

 民主党鳩山君は「県議も知事も県民が選んでいる。両者の考えが交錯するなら、本当は議会も解散して県民はどっちを選ぶのかという議論だと思う」なんて云ってますが,違う違う,そんな論理が成り立つわけないじゃないか.そもそも交錯する意見を議論するのが議会であり,意見が食い違う度に解散していたら,国会も県議も毎月選挙だぞ.不信任の是非を確認すれば十分じゃないか,馬鹿.利害を第一義に話をする人は,すぐにこういうトンチンカンなことを云う.

 繰り返すけど,この事態の一番の問題は,「県民のためにちゃんとやり合う気はない」ということなのよ.

 面白い政治をしようぜ.ぎゃはははははは.



 今日の酔っぱらい.


http://www.asahi.com/national/update/0708/004.html

http://www.asahi.com/national/update/0708/007.html

http://www.asahi.com/national/update/0707/026.html

http://www.asahi.com/national/update/0708/019.html


 渡る世間,もはや誰も信用しちゃダメです.(T_T)

 職業ドライバーの乗車前飲酒チェックと睡眠度チェックは必至ですな.


 ところで,時事ネタに走るというのは,末期症状と云って良いですね.^^;

 今週は真面目に更新に取り組もうっと.