【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 あなたと私の

 終わりましたねぇ,ワールドカップ.

 ワールドカップ史上初のアジア開催初の共同開催にふさわしく,ブラジルとドイツの初顔合わせという決勝でした.過去17回のワールドカップでドイツかブラジルが決勝に進出しなかったのは,1978年のアルゼンチン大会1回だけだというのに,この両者が対戦するのは,決勝どころかリーグ戦でも一度も無かったらしいです.


 ドイツのGKカーンが決勝までに許した得点は1点のみ.そんな鉄壁の守りを誇るドイツが,ブラジルに2得点を献上してしまいました.それほどブラジルの攻撃力(ロナウドリバウドロナウジーニョ3R)はすごかった,ということでしょうか.兎にも角にもこの3人にボールを渡せば,なんとかしてくれるというのは頼もしい限りです.


 全日本FWの決定力を補強するためにも,この三人を日本に帰化させてはいかがなものか.(笑)

 いやいや,ベスト11全員帰化させようぜ.

 是非是非.^^;


 ★ドリームチーム★


*


 いよいよ,公共の場で携帯電話全面禁止か!?(ワラ


 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020629-00001082-mai-soci


HEHEHEANI

 こんなのは氷山の一角どころじゃないだろうね.携帯電話の中には,あなたと私のチ○コとマ○コが・・・ぎゃははははははは.人間みんな考えることは同じだもんね.ぎゃははははははは・・・・・・・助平どもめ.