【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 やはり出番のようです.

いやな予感がしてました.
あなたは誰がいい? - 【ねこまたぎ通信】
はめられたという感じです.
ポチの子犬たちが,次々とアホ太郎降ろしに奔走しそうです.
なにしろ,「かんぽ」だ,「キャノン」だ,って「利権構造改革」の腐臭が漂ってきましたからね.
国会の茶番に国民もそろそろ焦れてきているところなので,効果覿面です.
これで,民主圧勝の目は無くなったな.



『笑っちゃいます.』
d(゚ー゚*)ネッ!


しかしまー,国民そっちのけで実に楽しそうである.


笑っちゃう↓

d(゜ー゜*)!d(゜ー゜*)!d(゜ー゜*)!


笑えない↓

(;つД`)(;つД`)(;つД`)