【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 あれ?

自民党はB層がお好きじゃなかったかしら。
「責任力」ってまさにそのためのキャッチフレーズでしょ。
相変わらず背後から味方に銃を乱射中。
ぎゃはははは。

首相「分かっていない人多い」 劣勢報道にいら立ちか

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090825AT3S2502Q25082009.html


麻生太郎首相は25日、宮城県多賀城市で街頭演説し「政治はばくちじゃない。(民主党に)ちょっとやらせてみようか、というのは違う話だ。全く優先順位が分かっていない人が多すぎる」と、いら立ちを見せた。報道各社が衆院選情勢調査で自民党の劣勢を伝えていることが背景にあるとみられる。 (00:07)

B層から逆襲くらって本音出してるよ。
以前にも似たようなこと言ってましたな。
下々の皆さん,あっそーです. - 【ねこまたぎ通信】


へ? 狙いは「IQ低い層」 - 【ねこまたぎ通信】
「B層」の検索結果一覧 - 【ねこまたぎ通信】