【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 創価学会の要人が脳死状態!?

創価学会 悪人 要人と呼べる人は、一人しかいません。
あとは全員ちんちんぺろぺろですね。d(゚ー゚*)ネッ!

<ミニ情報>創価学会の要人が脳死状態との情報ーー衆議院選挙絡みの怪情か

http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2009/07/post-fe6c.html


ある信頼できる筋からの情報によれば、創価学会の某要人は、すでに3日前から脳死状態になっているという。
そのため、その死去に備え、海外の政府筋にも内々に情報が届けられている模様で、そちらの関係者から入って来た情報だ。

<ミニ情報>創価学会の要人が脳死状態との情報(続き)

http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2009/07/post-b9e3.html


本日午前中に報じたこの情報、やはりひじょうに確度は高いようだ。本紙では、海外からの情報を元に、国内関係筋にあたったところ、数日前、この要人が、都内のある病院に匿名で緊急入院していることがわかった。ところが、1日前、この病院から運び出されたというのだ。これは、何を意味するのか!?

<ミニ情報>創価学会の要人が脳死状態との情報(三)

http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2009/07/post-2c62.html


本日、すでに2度に渡って報じている、創価学会要人の容体についての追加情報。ようやく、入院したとされる大学病院関係者の1人に取材することができた。以下は、その報告。

こなさん、みんばんわ。
ご本尊、池田大作デス