【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 支持率も下がったし、景気も悪いし、

そろそろはじめますか?(我が国の選挙のことではありません。w)

オバマ政権支持率が58%に低下: 暗いニュースリンク
雇用対策と戦争:米陸軍で増加する中年の新兵: 暗いニュースリンク
戦争社会アメリカ:州兵の再雇用問題: 暗いニュースリンク

しばらく更新が滞っておりましたが、さすがのタイミングで続けて新しいエントリーですね。
イランでの下準備も着々と進行中ですが、でもね、間違いなく米国は滅亡ですよ。
そうなると軍事力だけが暴走することになりますよ。
正義と自由と民主主義の名の下に対テロ戦争で発散したあと、復興援助でボロ儲け、って今時そうは問屋がほにゃららら。
色が黒いからって私たちの味方じゃないのは判っていますが、ブッシュのようにお馬鹿じゃないと信じております。