【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 言いまつがい

アホ太郎がまた違う秘孔を突いたみたいですね。


いやあ、昨日のW杯最終予選のオールジャパンは本当に立派だった。
中田英寿のようなホームランバッターがいないにもかかわらず、チーム一丸となってカザフスタンの猛攻をしのぎ初回の先制点を守り抜いた。
9人ではなく11人で試合していたのが少し不思議だったが、あれは新しいDH制か何か新ルールだったのでしょう。
途中で10人になったので普通のDH制に戻したのだと理解した。
私はあのオールジャパンの戦いの中から、改めて先制攻撃の重要性について認識を新たにした。
北朝鮮を先制攻撃して国民の生命と財産を守るべく覚悟を持って法整備に取り組む所存です。
ですから、みなさんお国のために覚悟して死んでください。
今の話はアルツハイマーの人でもよく判るよね。じゃ、ついでに都議選もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
え?
WBCじゃない?