【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 子ゲッコーの恩返し

今日も元気で留守がいいtakapapaです.
すっぽんぽんのバカ白人が皇居のお堀で泳ぎまわり,欲惚け市場任せの新自由主義が崩壊し金持ちたちが「破綻だ破綻だ」と叫びながら巷で踊り狂い,アフガンでの米国の敗北はいよいよ濃厚となりやけくその米国が戦争資金として日本に1兆7000億円差し出せとこの期に及んでじたばたし,ネット上のメールトラフィックの85%が迷惑メールという昨今,我が家ではゲッコーの観察が続いております.
何やってんだ人間たち,
実は,子ゲッコーが3匹兄弟(うち一匹死去)だということが判明しました.
いつものように裏庭に出て一服していますと,ふと窓を見ると子ゲッコーが二匹,寄り添うようにして窓に集まってくる羽虫をくりくり黒目で凝視しておりました.
おう,まだ兄弟がいたのかよ!
驚きとともに喜びと感動に打ち震えました.
推定三男と思われる子ゲッコーがお兄ちゃんの後をついて回る姿は大変いじらしい.
先だって私の腕にぴょこんと飛び乗ってきたお茶目な子ゲッコーは,おそらくこの「恐れ知らずの三男坊」ではなかろうかと推察いたします.
なにぶん会話が成立しませんので,ゲッコー親子の詳細についてはすべて推測に頼らざるをえませんが,時々窓に張り付いているゲッコー親子の姿を見かけると我が家にぱあっと明かりが灯ります.
ゲッコーだけでなく我が家で暮らす小動物たちのけなげな姿は,本当にハートウォーミングな気持ちにさせてくれるのです.
みんなが天寿を全うできますように.


さよなら子ゲッコー - 【ねこまたぎ通信】
その後のゲッコー - 【ねこまたぎ通信】
子ゲッコーの逆襲 - 【ねこまたぎ通信】


おもろかった↓
d(゜ー゜*)!d(゜ー゜*)!


おもんないわい↓
( #` ¬´#) ノ!


ナチュラルアロマ マッサージアニマル ゲッコー(ヤモリ)

ナチュラルアロマ マッサージアニマル ゲッコー(ヤモリ)