【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 一兆ドル?

牛丼何杯食える?

http://www.news.janjan.jp/government/0807/0803313960/1.php


http://www.mof.go.jp/1c006.htm


いやーすごいですなぁ.
これも「小泉以降」ですか.
これ思い出しました.


大部分は米国債を買って,「お世話になっているアメリカさん」にご奉仕させていただいているようなのですが,このままだと利息分だけでも大変なことになりますね.
いずれにしましても,思いやり予算とか,米軍再編とか,インド洋無料スタンドとか,ミサイル防衛構想とか,「お世話になっているアメリカさん」のための費用はここから歳出して,国民からかすめ取ったお預かりした税金は国民のために使ってはいかがですかね.
為替介入に国家予算なみのお金は必要ないですよね.

外貨準備 - Wikipedia


おもろかった↓
d(゜ー゜*)!d(゜ー゜*)!


おもんないわい↓
( #` ¬´#) ノ!